シャオウェイヤン | orchid waxのブログ

orchid waxのブログ

ブラジリアンワックス・ボディワックスサロンです。サロンは完全プライベートとなっておりますので安心して施術をお受け頂けます。また、ご自宅への出張サービスも行っております。
ご質問・ご予約は info.orchidwax@gmail.com

昨日は突然のお誘いでしたがタイミング良く予定が空いていたのでお初の火鍋を食べに行きました♫




{0990681C-AFC9-4C62-9038-130AF0F0F889:01}




火鍋=シャオウェイヤン?というみたいですw




火鍋は羊の肉をしゃぶしゃぶするのですが私はラムが苦手な為、豚と鳥を中心に頂きました^^;





薬膳でヘルシーで美味しかった~‼︎明日はお肌綺麗になってるかしら♡途中でもう一名合流してガールズトークに花が咲き気づけばお友達の娘ちゃんおねむzzz




楽しかったね~♡また行こうね~♫