お散歩 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

昨日は散歩しながら家具屋さん・雑貨屋さん巡り
{1380C983-181E-46E3-AB09-5E9751C5A2A7:01}
18日が閉店のラ・エピセ
ステンレスの小物を購入
(お断りして写真を撮らせていただきました)


風がなくて日差しが暖かくお散歩日和で気づいたら3時半、お腹ペコペコ



カフェはスイーツタイムになっていたので家に帰ろうと諦めた時に↓発見❗️
{2244C735-EE38-44BC-9525-2A03064A7F29:01}

5時までランチタイムのこのお店
ランチ営業は不定期なのでラッキー❤️
私はアサリとトマトのリゾット、夫は和牛ハンバーグ。
美味しいお料理と☕️で温まりました音譜


よく歩いたわんこもおやつタイム
{138C8DDA-AA4E-42B6-AF9A-BEF3680E97E1:01}

そうそうお散歩中、シーズーを連れた方に「チワワですか?」と聞かれ耳を疑いました
トイプードルと言われた事はあるけど・・

わたしのことじゃないよ
{475A8362-E814-4CD5-A810-B6DAECA4EC3A:01}


ぼく ヨーキーだいDASH!
{B4C6A2CF-24EA-4B07-B159-D24A94B56A09:01}