恵比寿散策 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

少し前のお出かけ~

spa&cafe CRECERAでランチをいただきました


MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ

最初にお白湯と生姜がサービスされます


野菜たっぷりの冷製パスタ
MOCHARIO MAMA のブログ

デトックス、オーガニックにこだわったナイフとフォークでエステ施術を受ける前に

こちらでゆっくり過ごされている方もみられました


こじんまりとしたカフェなので少人数で伺うのがよさそう音譜


この日、いろいろセッテングしてくれたまこちゃんとティアラたんヒマワリ
MOCHARIO MAMA のブログ


ゆみちゃんとライムちゃんヒマワリ
MOCHARIO MAMA のブログ

          ポチャ君ヒマワリ 
MOCHARIO MAMA のブログ


&もかリオヒマワリ
MOCHARIO MAMA のブログ


わんこ話やカフェの話で盛り上がったあとはみんなでお散歩(*^ー^)ノ
MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ

5ワンの視線を集めるのは大変


秋になったらぜひ行きたいコーヒー
MOCHARIO MAMA のブログ


パワースポットや素敵な小路をのんびりお散歩
MOCHARIO MAMA のブログ

まこちゃんがお花とリオで撮ってくれました♪
MOCHARIO MAMA のブログ

とても楽しい時間をありがとうラブラブ