文明

テーマ:
日々負けてなられないので、
ブログ書いてみます(笑)
負けそうなのは自分にです(笑)

強敵なのは常に自分です。
勝負は他人としても意味ないですもん。
受験も同じです(´・ω・`)ノ
何位かーとかよりも、
自分の満足する点数かどうかなのです。



授業中ハンパなく眠いんですけど、
死ぬ思いで入学したので
生きるために通ってます(笑)
休むなんてもったいない( °д°)

私って、全てがもったいない精神…
貧乏人なのかな…(笑)
いや、そーなんだけどさ(笑)




大学入ったらなんでもいーからtablet
買うと思うんですけど、
私はiPad買いました!
Mac信者なんで!(笑)


授業のノートとか、教科書とか
テストの過去問とか全部スキャンして
どこでも持って行きます!
てゆーか、今の大学生はみんなそーだ!
キャバクラで待機中も見てます!(笑)
隙間時間はいつだって大切だ(・ω・)b



文明社会に生まれたんだから、
全て使っていきましょう!
時間は作るもんです!!
荷物は減らすもんです!!(笑)


ねーむーいーーー!!
でもまだまだ働くぞぉ!!(」°ロ°)」


そして明日ももちろん学校だぁ!!(笑)
AD