サッカー日本代表戦 | 渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

渋谷のイベント会社ORBのスタッフブログ

ORBが携わったいろんなイベントのレポートや、スタッフの日々の活躍など、がんばって更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

{7E2A2A7C-B784-43BD-864D-20C11971DD5F:01}

昨夜は
サッカー日本代表戦でしたね。




スタッフもサッカー好きが多いので
スタジアムに見に行った者もいれば、
TVやスポーツバーで
見てる者も多かったみたいです。




え、私ですか⁉︎
ちゃっかりゴール裏で
応援させて頂きました(笑)




さて
今日から新しい年度が始まります。
気合い入れて
行きましょうアップ








ここだけの話ですが、
今日だけは
履歴書に思いっきりウソ書いてきても、
採用になるみたいですよグッド!








※エイプリルフールです。
履歴書はしっかり本当のことを書きましょう。
初めましての自己アピールですよ。








------------------------------------------------
◇アルバイト募集中!!
イベントのお仕事してみませんか⁉︎
イベント業界・イベントのお仕事に興味のある方、是非お気軽に下記アドレスまで(名前、年齢、職業、性別、連絡先)を明記の上、ご連絡ください。ご連絡お待ちしております。
cast@orb-inc.jp