好き、にこだわる。 | 1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足ってバカにされがちですけど、それでもしっかり法則を掴めば勝てるんですよ(^^♪

甘いものとコーヒーが大好きな私は、街を歩いていたらカフェを探しちゃうニコニコ

 

 スーパーに行っても市販のコーヒーや美味しそうなお菓子、変わった外国のお菓子をたくさん買って食べ比べてお気に入りを探すの。 

 

毎日美味しい甘いものを食べて、コーヒーを飲んで、それが幸せ。 

 

そうしていくうちにたくさんの知識もおまけで付いてくる。 好きなものを食べて、好きなものを飲んでいるって最高に贅沢で幸せじゃない爆  笑