インターン5日目 | gdgdニッキ

gdgdニッキ

・∀・

今日は4日目などと同じ+板をベルトコンベアーにセットする作業でした。




インターンってこーゆーことなんですね




やる気なかったので萎えた顔してたら
現場の人に眠そうだけど大丈夫?
って2回も聞かれてしまいました。



眠くはないけど大丈夫ではない




高専卒の人は専門の職場があるらしくて
こういった簡単な現場では働かないらしい




あと、人手が少ないから俺らに
簡単な仕事しからやせられないらしい






僕たちは新人社員ですか?ってな(笑)




みんなインターン楽しそうで羨ましいです・・・




大はずれをひいてしまいました




そんなことをずっと友達と職場で話しています(笑)




社員に聞かれたら終わりだね(笑)





発表会で何を発表すればいいんだか・・・





ノシ





P.S.Perfumeの新しいシングルイイネ!!
  ずっと聴いてます♪笑