放置 | gdgdニッキ

gdgdニッキ

・∀・

かなり放置してましたが気分で更新!




今は前期期末テスト2日前なわけですが、
まったく勉強する気にならないヾ(@^(∞)^@)ノ





今回はやばいと思う。
ガチで




法学マジで迷惑
あんなの将来的に絶対使わないし
テスト終わったらまったく覚えてない訳で
そーゆー勉強は時間の無駄だと思っちゃうので
やる気が起きません。
なのに無駄に勉強時間とるような内容だしw




チャンクも似たようなもん
英語は普通だけど暗記要素入ってくると
無駄としかおもいませーんw




数学とか専門は大好きなんだけどねww
てゆーか、簡単に言うと
数字が出てきたほうが
精神的に楽でしょうがないw
理数系なんでしょうね~





これからは一夜づけでなんとかするしかない!
これまでは中間テストより期末テストのほうが
結果がいいっていう分析があるからなんとかなるっしょwww←





あ、でも法学やってて思い出したけど、
前々から将来株やってみたいと思うんですよー(笑)




だってお金持ちになれるかもしれないじゃん?w
ただそれだけヽ(゚◇゚ )ノ




こんなんで大学編入できるのでしょうか
きっとできないでしょう←



あー思いっきり動きたい。
ストレス発散で




話は変わって今日はMJでAKBの被災地訪問やってましたねー




ちらちら映ってた・・・と思う。




いやーあれはいい経験だったよ(゚ーÅ)




今回はテストの愚痴で更新って感じだったけど
また気が向いたら更新するかもしれないねw

きっと普通の内容のはずなのであしからず。




服のこととか自転車のこととか
こっちで思いっきりやろうかな(笑)





昨日秒速見たら相変わらず・・・だった(笑)





夏だからね!!←





以上!!おやすみ!!←え