6月30日ライブレポート | 小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

小娘を集めて目指せ!メジャーデビュー

Y-PRODUCTION でレッスンを受け、メジャーデビューを目指す『ORAORA KOMUSUME』の経過観察ブログ
※現在、第二期生を募集しています(詳細はメッセージボード参照)

こんにちわ~、ふくちゃんです(≡^∇^≡)

6月30日、渋谷RUIDO K2にてライブでした≧(´▽`)≦

その時撮影した写真を何枚か公開します☆


小娘が 30人で メジャー也
ボーカル&ダンサーでのオラオラ小娘をご堪能ください♪


小娘が 30人で メジャー也
一人、お笑い担当者がいますwww


小娘が 30人で メジャー也
グラサン、マスク!!www

決してお笑いライブではありませんよ(^▽^;)


小娘が 30人で メジャー也


こんな感じでした!会場に来てくださった方も、行けないけど、応援の声だけを会場に届けてくれたかたも、ありがとうございました(*^ー^)ノ

尚、ライブ情報はオラオラ小娘メルマガ にて配信していきます♪