おはようございます。
今日も朝から暑~いですスイカ


昨日は、
FNY(フローラルニューヨーク)
リボンワークレッスンに参加して
きましたリボン
講師は、さとみ先生です♪

使用するリボンは、
すべてMOKUBA。
さまざまな形のリボンを作り、
フレームに仕上げます♪

とっても楽しみにしていたこの
リボンワークレッスンflower*
5種類のお色から、私は大好きな
ネイビーを選びましたりぼん

FNYのお写真を見て
予習していきましたが、
作り方の分からないリボンも・・・しずく
さとみ先生に丁寧にご指導いただき
バッチリ、覚えてきましたキラッ

大好きなリボン、
もっともっとステキに
取り入れていきたいと思います♪

今日もお写真が残念・・・
実物は
とってもキレイに出来たんですよ
言い訳はほどほどに・・
カメラを買いに行かなきゃ!!ダッシュ