森山直太朗平安神宮ライブ☆ | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

昨日、行ってきました☆


準備をギリギリまでやってタクシーに飛び乗り


平安神宮へ!!



コンサートなんです!とあわてていることを伝えると


タクシーの運転手さんが急いでくれました!!笑


赤信号も一個通過してくれました。


おかげで半分くらいの時間で着きました。


ありがとうございます(~_~;)笑


トリプルブッキングのためタクシーとは…どこかの狂言師さんみたいですが…笑



で、門前で相方と待ち合わせ♪



やはり野外なので外に声が漏れてました!!


今日は矢井田瞳がやってるはず



昨日の時点で直太朗さんが『矢井田さ~ん!ここで裸足は無理じゃないんですかねぇ~』


ってくらい寒かったです(ーー;)


朝方は土砂降りでしたからね~~~(T_T)/~~~


足元が寒かったなぁ~




さすがに野外&神社境内ということもあり演出に限界を感じたけど~


逆に野外だから!神社境内だから!!というよさもありました☆★


平安神宮 は本来ですが演出(照明など)でになったりとすばらしかったです!



10曲ぐらい歌いましたね~


一番よかったのは『生きとし生ける物へ』


体中にずしずし響き渡る歌でした。


愛し君へもしっとりしててよかったなぁ~!!!!!


アンコールでさくらを弾き語り!!


なかなか弾き語りはしないみたい★☆★☆



新曲もよかったなぁ~♪


一番頭に残った歌詞は「愛してる。愛してる。愛をしてる。」


なんかとっても印象に残りました(^^♪


『愛をしてる』ってなんかいい言葉だと思うな♪♪♪



それからチョコッと送れて飲み会へ!!


居酒屋メニュー飲み食べ放題!!


うまかった~(@^^)/~~~


3000円とは安いです!!!!




その後カラオケに!!!!


直太朗を熱唱してしまいました(#^.^#)笑


単純ですか?笑



また直太朗のコンサートぜひ行きたいです!!



無事トリプルブッキングクリアしました!!

今回のことを教訓に今度からはよく日付を確認します…♪