彼女との出会い。~その④~ | オレンジが咲く闇

オレンジが咲く闇

大学生が日常、恋愛、酒、書道、音楽、テレビなどについて気まぐれに書いたブログです。

でまぁ、彼女んちでみんなでめしつくって


遊ぶことになったんね!



うんうん!



なんちゅうか、女の子の家。。。


変に緊張しました!笑



まだご飯は早いってことで~


みんなで部屋を探ってたんよね!笑


卒アルとか~


CDとか~笑



でだね~部屋にはロフトがあって


俺はロフトにあこがれてたから


ちゃっかりのぼったんよね!



ロフトがかなりうらやましかった!



彼女は下で寝てたから上は物置みたいな感じ


になってたんよね!






…ん?






そこにはコルクボードがあったんよね!


そこには男の子と写ったプリクラやらなんやらが


少し幼かったから~


「昔のをもってきたんだー!!」みたいに勝手に思って


ノリと勢いで


俺『これは現在進行形???(^o^)丿』


って聞いたんよね~(^^♪



そしたら





『うん!』








だって!はははヤッパリな~…って









ええええええええぇ!

(´□`)゚。




「まじ?」って思った…


じゃあ何でそないやさしくするの?


まぎらわしいじゃん・・・


意識しちゃうじゃん・・・


…ね?



まぁ遠距離だったんやけどね。


期間がさ…


なんと


2年ちょっと…


だからこんなにも余裕なのか?とか思った。


聞いててますますへこんでしまった…


…けど聞きたい。


って感じやった(ーー;)笑





。。。でも、不思議とあせらなかった


多少はあったよ?


2年も続いてるのなら


このまま何事もなく結婚しちゃうんじゃないかなぁ~


っては思った。


けど、さほどあせらなかった。


彼(現在の元彼)に勝てる気がした。


ってか、勝ちたかったからかな?



このときにはもう完璧好きだったなー!笑



長くなってすいません!


もう少し続きます。


この辺からは出会いというより、


何で付き合ったのかって域だと思うので


次回から『彼女と付き合った訳』をお送りします。笑