マグネットなのでどこでも貼ったり、はがしたりできるのがいいなと思いました。

ウォールステッカーとはまた違った可愛さがあるので、

ぜひお家を可愛くデコレーションしたいです♪

 

磁石でくっつくので、後片付けが楽なのがいい!

 

 

【Instagram投稿】お部屋をプチリメイク!ハロウィンマグネットプレゼント

【ブログ投稿】お部屋をプチリメイク!ハロウィンマグネットプレゼント

 

ハロウィンまでもう間近!準備は進んでいますか?

ハロウィンといえば仮装パレード等が毎年話題になりますが、

最近はお子さんたちと仮装しておうちでハロウィンパーティをする方も多いようですね。

 

そんなおうちハロウィンにぴったりな

デコレーションマグネット

デコレーションマグネットはその名の通り、

やわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーです。

ウォールステッカー等とは違い、磁石がつく場所なら

簡単に貼り剥がしができるので、飾りつけやお片付けもらくらく♪