【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」

なんでも洗濯機の使い方がわからないご主人がいるそうな・・・
なんでも炊飯ジャーの使い方がわからないご主人がいるそうな・・・
なんでもカレーの作り方がわからないご主人がいるそうな・・・

最近は、男性も積極的に家事に参加するようになりましたが、まだまだ家事を苦手にしている男性は多いと思います。

そこで、主婦の皆さんに「ご主人の家事力」にいついてお聞きします。
そこで、今回は・・・
あなたのご主人、○○○はできますか?(または、「できると思いますか?」)
をお聞きします。

ご主人、カレーを作ることができますか?をはじめ、いくつか簡単な質問があるので、気軽にお答えください。

アンケートに答えるだけで簡単なので、主婦の皆さんぜひ参加してみてください爆  笑キラキラ