【Grand Nature】初回1,000円お試しナッツセット

【Grand Nature(グランナチュレ)】

「豆乳グルト」は、豆乳を植物性乳酸菌「TUA4408L」で発酵させた商品です。



(植物性乳酸菌「TUA4408L」:長野県木曽地方の伝統発酵漬物「すんき漬け」から発見した植物性乳酸菌)

コレステロール0%、砂糖不使用、乳成分不使用です。

乳製品が苦手な方や乳アレルギーの方にも安心して食べていただけます。

【マルサン】『豆乳グルト』 10名様プレゼント

プレーンタイプのため、そのまま食べるのはもちろん、

はちみつやフルーツソースで甘みをつけたり、グラノーラにかけたりと、お好みの食べ方でお楽しみいただけます。

また、様々な料理にも活用していただけます。

 

アイボリーに近い色をしており、とろっとしたなめらかな食感が

特徴です。

毎朝、健康のためにヨーグルトを食べていますイチゴ

フルーツと一緒に取りながら食べているので、

いつもおいしく食べてます。

 

今回、普通のヨーグルトと違い、豆乳でできているということで

気になり応募しました。

 

とろっとしたヨーグルトはとてもおいしそう・・・ハート

普通に食べる以外にもホットケーキに混ぜて焼いてもとてもおいしくできるので、作ってみたいと思います爆  笑キラキラ

紀州の梅干しを贈りものに【坂口農園】

紀州の梅専門家が作ったこだわりの梅干し【坂口農園】