低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる
からだにやさしい食品なのです。

テーブルマークでは、独自の配合と長年培ってきた製麺技術で、冷凍うどんのおいしさは
そのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功しました。
 

 

 

やさしいうどん2食入 2パック
讃岐麺一番 肉うどん 1パック
讃岐麺一番 きつねうどん 1パック

 

 

テーブルマーク株式会社

うどんは昔からの好物でよく食べていました。

 

お昼ご飯として食べることよりも

風引いたときはおかゆよりもうどん派だったので

よく食べてました爆  笑

 

うどんを食べると体温が急上昇して

個人的に治りが早かったので、

風の食べにお義母さんがよく作ってくれましたピース

 

最近では、お昼ごはんに食べていますね。

特に冷凍のうどんはモチモチとした食感が好きで

いつも冷凍庫の中に重宝しています好

 

釜玉うどんにするのもすきですし、

甘辛で炒めたお肉を載せて食べるのが好きです爆  笑ラブラブ

 

ぜひ大好きなうどん食べたいです!!

 

 

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン