選べるサーキュラーフレアスカート■10名様モニター募集

 

ベアトップスとして着てもOK♪
3丈からお選びいただけます
サーキュラースカートが

登場★
体型カバーもばっちりです!!

 

普段使いしやすい秋の来ないデザインと

カラーの豊富さラブラブ

 

また今回は丈の長さも選べるので

同じカラーでも全部違う印象に見えます好

 

スカートとしてではなく、ベアトップとしても着れるので

コーデの幅がかなり広がると思いますお願い合格

 

私は最近、ミニよりも膝丈くらいのスカート派なので、

カーデや今年はやりのモリ袖などと合わせて着こなしたいですハート

 

最近のお気に入りはg.u.で購入した7分袖の

ボーダーのフレアスリーブのカットソーです。

生地がしっかりとしていて、

1480円には見えないですびっくり

また7部袖なので今の時期にぴったりで、

スカートだったり、ワイドパンツで合わせてきてますてへぺろ矢印矢印

 

またインスタのほうでも写真をアップしていきたいですおすましペガサス