厚底コンビネーションサンダル■10名様モニター募集

新開発のインソールを使用♪
☆夢展望オリジナル☆
累計20、000足HIT!!
厚底デザインでスタイルUP★


[厚底コンビネーションサンダル]


 

か、可愛い~え゛!lll

 

去年似たようなサンダルを自分で働いていたお店で購入しましたが、

なぜかすぐにバックルの部分が壊れてしまい

履けなくなってしまいましたえーん

 

とっても似たような形だったので

思わず応募しました!!

 

夢展望さんの服や雑貨は本当にかわいくて、

わたし大好きなんですお願いテンション

 

今回のこのサンダルも前回のものより

さらにグレードアップしていて、

ソールだったり、

クッション性のインソールだったりと

女性にはうれしいことだらけですラブ

 

今年の夏はこのサンダルで

いっぱいお出かけしたいですピンクの靴