BONJOUR | orangesherbet

BONJOUR

まだまだ我が家は外壁の補修工事中で暗〜いリビングで、
先日載せた途中の作品を仕上げました〜💕
可愛い😍と自画自賛。
やっぱ、うさちゃんが一番可愛く出来てるかな〜☺️
いつか、うさちゃんだけで描いても良いなぁと思っています。
井川恵美先生のオリジナルパケットです。
描いてないパケットやセミナーの途中作品が、まだまだ沢山。
どんだけ貯めてるんだろう〜。


明日まで開催のトールペイントカーニバルin広島。
トールペイントだけでなく、沢山のクラフトの体験が出来るようです💕
お近くの皆さん是非行ってみてくださいね〜‼︎

じつは今日はムスメが風邪で会社をお休みしています。
季節の変わり目、体調管理をしっかりしないといけませんね。
皆さんも気をつけてくださいね。



via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd