小箱に入ったミニアルバム | orangesherbet

小箱に入ったミニアルバム

午前中、お出かけして作って来ました。
リニューアルしたDNPプラザ。
リニューアル前は地下にワークショップスペースがあったのですが
一階へ移動。
大きな窓からの光がスゴいので暖かい。
いや、若干、暑いぐらいでした。
でも明るくていい感じ。
{700B0872-BCD7-4219-A411-72D889311FD4}
箱に蛇腹のミニブックを貼って作る簡単なものです。
箱も作るのかと思ったら、箱は出来てる物だった(笑)
私も含めて初心者さんにはピッタリです。
{B64D298F-3714-4262-BA40-E9A7FDF05AD5}
写真撮ってたら、ななちゃんが飛んできた〜〜爆笑
右上にちょっと入っちゃったわチュー

持ち物にデータを入れたSDやメモリースティックなどと書いてあったけど
スマホでもOKでした。
うちのパソコンの調子が悪くて、スマホで何とかなるかな〜〜なんて思ったけど、
ななちゃんの写真を2,000枚以上入れてるので使いたいものを探すのが大変〜〜アセアセ
結局、L版に3分割したものを1枚だけプリントして終わりにしちゃった。
またの機会があったら、ちゃんと用意して行こうと思いました。
プリンターより印刷がキレイですもの。
DNPプラザのワークショップはお値段もお手頃なので、スクラップブッキングってどんなものという方にはオススメですよ。


帰りに美容院に寄って帰ろうと思ったら、花粉のせいで目がゴロゴロしてきて、結局、真っ直ぐ帰宅。
美容院は月曜日にリベンジしよ〜〜。
早く花粉の季節、終わって欲しいわ!!