ホビーショー | orangesherbet

ホビーショー

4/28.29.30の3日間今年もホビーショーが開催されていました。
今年は2日目と3日目に行ってきました。


29日のワークショップ爆笑
まずは、とじ郎倶楽部さんの製本キットで作るnao♪先生オリジナルノート。
出来上がりの素晴らしさに拍手したいぐらい、きちんとしたハードカバーのノート。
もちろんデザインもステキですハート
勿体なくて使えない~合格

{04B4D8CF-5D14-47E5-A7C5-5F907A83E638}

{542768D8-8361-4C21-AD14-2A0D7DC9188C}

その後はペーパーインテリジェンスの土田れいこ先生のカメラアルバムカメラ
ワークショップの申し込みを見た時に一目惚れラブ
作品、可愛い~ラブラブ
先生も可愛かった~キラキラ
すっかりファンに爆笑
おまけに2冊のアルバム付きのワークショップでした。
{3C1BBFBF-0FB4-4863-9339-73DF26AB8723}

最後はワンダーハウスさんでのワークショップ。
とてもゴージャスなBOXですOK
ステキなダイを、たくさん使っていますラブラブ
ネコちゃん大好きなので、ネコちゃんのダイがとても嬉しい。
{D35595F0-951A-497E-A14C-B148AAF4E350}

{1DBF7824-F9D3-4AF9-83F2-5D2B8834D58F}

ワークショップの合間にアレになり、あまりお店も見ずに帰宅。
でも12500歩、歩きました照れ

そして最終日。
宮城から帰ってきた娘と一緒に~ニコニコ
まずは、けずりいちご。
{341763B6-72AD-42C7-ACDF-E591C68F1BE4}
1人で1個は食べれずに半分は娘に。
その後は私のトールの先生、井川先生に会いに行き、その後もワークショップもせずにブラブラ。
私はワンダーハウスさんのmicoさんこと下井先生のパンフレットステッチで作るミニアルバムに参加。
とってもカワイイ作品。
何のアルバムにしよ~かな。
{CD7EBD34-5B4A-4925-8890-338D76827F10}

{661BAA5F-1674-48AC-B436-AC2F60E3B7AB}

割と早い帰りだったけど、娘はホビーショーで同時開催のミンネのイベントでアクセサリーのお買い物してました爆笑
久しぶりに娘とホビーショー、楽しかったです~ルンルン