ご訪問いただきありがとうございますcrystal*
アロマとメディカルハーブの教室Aromaななそら* の
ななそらです


しばらくネットをあまり見ない生活が続いていました苦笑
FBも今年まだあまり開いていません。

・・・が
また更新していきますので
よろしくお願いしますキャッ☆



子供たちは昨日から3学期が始まり、
(3学期制なのです)
私も昨日は今年初レッスンさせていただきましたsei


相変わらずレッスンの写真を撮り忘れてしまいますガクリ
美人なお二人が石けんレッスンに来てくださいましたラブ


先月作った柚子石けんをお渡しし
今月はチョコレート石けんを作っていってくださいました!


アイデアはお二人が考えて
アイテムを持参☆
それぞれオリジナルなチョコレート石けんが出来ました♪


バレンタインにプレゼントされるそう
私もワクワク
出来上がりが楽しみですキャハハ


来月のラッピングも楽しみですねおんぷ
またお待ちしていますきら



1418879309864.jpg