<2009年3月1日追記>

芸名を「沢向要進」(読みは同じ)に改名

再出陣。必ずみんなの前に戻ると・・・。

いよいよ再び芸能活動再開か!?



好きだった人は多いのではないだろうか?

1980年代~90年代にかけて、役者として

活躍されていた沢向要士さんは今・・・・・・


2005年のブログにはこんな記述がありました


俺は今、思うところあって芸能活動をせずに他の事に没頭しています。

心が熱くなったら戻って来るよ。また会おう。要士





現在もまだ独身。

ライフワークの中心は、少林寺拳法の指導者。

全国各地で指導等にあたっている。


が・・・・・


もっと驚いたのが・・・・・・

これである。





∑(゚Д゚)?ドラマのワンシーン???

いえいえ。

なんと・・・・・。

ホストクラブでも働いていたのです!!!

お店でも最年長ですが売り上げ&人気も

TOPクラス。お写真をみるかぎり、昔と

変わらぬ風貌で、とても40過ぎてるとは

思えませんね(いあ、実物はわかりませんよ;)


お店は「元祖ホスト王 零士」さん経営の

PLAYER'S CLUB Dios(プレイヤーズクラブ ディオス)

「要士」として在籍していました。

現在は在籍していません!!


またいつの日か「役者・沢向要士」を見れたらいいですね。

お店に行けば会えるとは思いますが、ホストクラブに

はまって大変なことにならないようにご注意ですよ。




公式HP:yoji WEB

公式ブログ:MIND~沢向要士からの手紙~




なお、これら全ての情報は2007年11月時点のものです。





沢向要士(さわむかい ようじ)


出身:北海道札幌市
生年月日:1966年9月1日


俳優・歌手として活躍


主な出演作品は膨大な量なので公式HPで

見てください。