昨日は、

VS嵐のゴールデン進出会見があったんですねキラキラ

今日は早起きしてめざましチェックにひひ

その後寝ちゃったけどあせる

久しぶりに今の嵐を見れて幸せ☆

潤くん、髪が短くなってるニコニコ

みんなかっこいい(#≧∨≦#)

ゴールデンということでそれぞれゴールドが入った衣装キラキラ

意気込みを聞かれて、

は誰よりもゴールドなパーカだから、

大ちゃんが答えることにひらめき電球

僕もゴールド系をどんどん着ていこうかなと。

って言ったら、

ニノちゃんが大丈夫ですよね?って。

そしたら大ちゃん、
久々なんでね。
カメラを向けられるのが。

って言ってたにひひ

体で番組の魅力を表現する相葉ちゃんアップ
頑張ります!ってポーズをして、

翔ちゃんが端っこで笑ってるo(≧∀≦)o
そんで潤くんニノ大ちゃんの方にポーズしながら寄っていくと潤くんが「ほら来た」って(笑)

3人がくっついてるのめっちゃ可愛かったぁドキドキ

ますますゴールデン初回2時間スペシャルが楽しみになりました音符