久しぶり~のお弁当 | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

旦那の「ポケ太」の弁当、久しぶりに作りますた。

・やしゃい炒め・ネギ入り玉子焼き・焼きちくわ・湯葉包み・ご飯は玄米

写メなんで、ボケボケ^^;

これだけ作るのに~時間かかる時間かかる!

その原因は・・・・・・・・・・・・・

この子!!!下矢印

「え、にゃにか?」

この仔猫のくるみちゃん、生後4か月になりますた。カワイイ~~~♪

のだけど、ジャマするジャマする!

んもぉ~~~~!!!くるみ!!って感じ(--|||

明日も・・・大変なのかにゃー・・・


えっと、飼い主のエゴ満開でぇー、【浴衣】を着せますた。


かわゆいですねん。予想通り、チョー嫌がり、手を咬まれまくりますたとさ。

だって、首輪もなかなかさせてくれないですもん。

どうしたらよいのでしょうか。