ズッキーニ | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

今日ワテの実家に行って、畑で初めて【ズッキーニ】が

生えてるところを見ますた( ̄ω ̄;

根っこから生えるのねー

葉っぱですが、カボチャみたいなんですね↓



食べたいんですけど・・・兄が植えてるんで、勝手に

とって帰ったらお~こられる~カモ知れないんでやめました(--;

ウチの兄ちゃん、こわ~~~いんです~~~(gkbr


ウチの子猫のくるみちゃん、お留守番上手に出来ました♪

可愛いですよん(^^)

アタチ、近々またワクチンにゃの・・・



デカい台風が来ています。コワイです。気を付けましょう。