暴走がしゅごい(^^; | ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ベルモットのまばたきはストロボ☆☆

ラクト・オボ・ベジタリアンになりきれない残念な主婦です。でも頑張っておさかなさんを控えつつ理想に近づきたいと思います^^

今日は、午前中ワテは病院に行ったんで、くるみちゃんは

初めて1にゃんでお留守番しました。

ワテが帰宅した時は、定位置に(笑)座ってました。
(が、クッションが・・・倒れてた・・・少し暴れたか?)

可愛かったので撮りました↓「ぽんきち(ぬいぐるみ)」と一緒に^^



子ネコって、こんなに暴走するのか?とウチのポケ太が

驚いています(笑)

↓姉妹が「ミケちゃん」だったから、この子もナニゲにミケ系のようです

(少し黄色が混じってるの)

「遊んで~~」みたいに「みゃあ~」と鳴くのですが、

この子と遊ぶとかなり疲れる(笑)