オレモの忘年会!12月28日(日)14時~ | 横浜市都筑区スペイン風ダイニングバー       Oranges and Lemons

横浜市都筑区スペイン風ダイニングバー       Oranges and Lemons

2006年『カミーノ・デ・サンティアゴ』というスペイン巡礼に旅立った店主。毎日現地のバルに通い詰め、「こんな場所を作りたい!」と2007年オープンしました。

「忘年会は、あります!」

小保方さん風に言ってみました、

店主です、こんにちは。ニコニコ


さて、毎年何かが起こる、、、

誰かが何かやらかす、、、

『オレモの忘年会』、

詳細が決まりましたよぉ、

お待たせしました。





【詳細決定!】


☆12月28日(日)

午後2時オープン!、、、6時くらいまで。  

(後片付けをやって7時閉店予定、2時会へGO!)

4時間飲み放題4000円(それ以上でも受け取ります)

☆おつまみ付き

★飲み物・食べ物、持ち込み自由

 (持って来い!っーことかな?)

★いい男・いい女・お友達、連れ込み自由  

 お誘い合わせのうえお越し下さい。

♡超スペシャルな記念品がもらえる 

 恒例じゃんけん大会実施予定!

♡その他、いろいろ計画中、、、



(´ε` )ご参加いただける方は

店主までご連絡ください。


狼煙を上げるもよし、

伝書鳩を飛ばすもよし、

お電話いただけると、尚よし。


忘年会参加申し込み特別電話番号

電話 045-949-9101(16時~24時)

120人のオペレーターがお待ちしています。えっチョキ

では、皆さん、

ひっちゃかめっちゃかで

飲みまくりましょう!!!

店主 (・∀・)