おれはオレンジャー!

きみたちは、毎日いろいろな

感情を感じているだろう。


感情の中には心地よいものもあれば

あまり感じたくないネガティブなものもある。





すべての感情は君たち自身の

一つのジブン表現であり、

その感情によって君たちの行動は

支配されている。


感情に支配されてしまったり、

感情から逃げていると、

どんどん本当のジブンから遠ざかることになり

そして苦しくなっていく。


一時的にはしんどいと思うかもしれないが

ちゃんと自分の感情と向き合ってみよう。

その感情がどのような経路で生まれてきたのか、

自分がなぜそんな感情になっているのか

ちゃんと観察してみると、

そこに隠れている自分を見つけることが

できるだろう。


感情は自分を知るためのシグナルであり

大切なジブンセンサー。

是非、大切に味わってほしい。


今日はこんなところだ。

じや!

メラメラ