おれはオレンジャー!


お盆休みも終わり

仕事に復帰している方も

多いだろう。


君たちは、

日々の仕事を進める中で、

どれだけその仕事に

心からの想いを込めることが

できているだろうか?






多くの人は

自分の仕事が何の意味を持っているかを

知らないまま、

大切な日々の時間を

費やしてしまっている。


仕事はお金を稼ぐためだけの

ものではない。


仕事は志事。


あなたの想いで、誰かを笑顔にしたり

喜ばせたりするためにするものだ。



今やっている仕事で、

誰が喜ぶのかイメージしてみるといい。



その笑顔が本当の報酬なんだ。


お金はその感謝のエネルギーが形になったもの。


ここに込められている想いを

感じとるようにしよう。


人に報酬を支払う時も、

お金だけでなく、

キチンと感謝のエネルギーを伝えよう。


何億ものお金よりも、

心からの「ありがとう」の言葉の方が

価値があることもあるんだよ。


天国には、お金は持っていけないが、

ありがとうを受けて感じた

あの温かい気持ちは、

持っていくことができるのだから。


見えないすぐそこに真実はあるんだよ。


今日はこんなところだ。

じや!

ドキドキ