おれは、オレンジャー!

今日は、宇宙意識の話をしよう。


君たち地球人は、普段

エゴ意識で生きている。





エゴは、よく悪者として

捉えられているが

肉体を持って生きるために

最低限のエゴ意識は必要なんだ。


エゴは自分を自分として

認識することができる能力。

君達は肉体を持っている以上

エゴから脱却することは難しい。


(アセンションすれば別だが。。。)


大切なのはバランスだよ。


宇宙意識とエゴ意識を

バランスよく意識することが大切なんだ。


宇宙意識につながるには、

イロイロな方法があるが、

手っ取り早いのは瞑想だろう。



考えるのではなく、感じること。



感じきったら、五感の先にある

超感覚に意識を向けてみる。


きっと、イロイロなことが

新鮮に感じられることだろう。


是非、その感覚を大切にしてほしい。


あなたはあなたであると共に

全体でもあるんだよ。


今日はこんなところだ!

じや!

クラッカー