おれはオレンジャー!

今日はアカシックレコードについて話そう。



君達の体験や思考は全て、アカシックレコードに

保存されている。



イメージとしては膨大な情報を格納した図書館だと

思ってもらえればいいだろう。






このアカシックレコード、実は誰でもアクセスできる

ようになっている。



誰でもある訓練をすることで、アカシックレコードに

アクセスできるようになるんだ。



アクセスできるようになると、様々な情報を手に入れる

ことができる。過去も未来も全てそこには記録されて

いるから、ある意味すべてのことが予測可能となったりする。



ただ、世の中で行われているアカシックレコードの

説明で少しだけずれている部分がある。



アカシックレコードには、全てのパラレルワールドに

関する情報も含まれているため、


アクセスした世界が唯一の世界だと思い込んでしまうと、

それは大きな間違いのもとになるということだ。




アカシックレコードに関する記録を書いた書籍を見ると

あたかもそれが唯一の確定情報であるという記載が多い。



ただ、実際には、同じ時間・場所に対する情報が大量に

存在していて、このどれにアクセスしたかによって、

かなり情報が変わってしまうんだ。



当然、時間のゆらぎにも範囲があるので、

あくまでその範疇の中での話だが。。。。

実際にはもっと複雑な世界が広がっているんだよ。


瞑想して、ゆっくりとあたまの中に浮かんでくる

自分の想像だと思える情報の中にも、

けっこうアカシックレコードから

ダウンロードされた情報が入っていたりする。


単なる妄想と思わずに

是非ちゃんと受け取ってほしい。



今日はこんなところだ。

じや!