オレはオレンジャー!


今日は少しレムリアという文明について

お話しよう。


君達日本人は実は、このレムリアという古代文明と

非常に深いつながりがある。


レムリアはアトランティス文明が栄える少し前に

栄えていた、精神性の高い文明だ。


平和主義者が多く、物質主義に頼らず、和を尊び

とても素晴らしい文明を築いていた。


ところが、そのレムリアの一部の物質主義者が作り上げた

アトランティス文明によって、レムリアは海のそこに

沈められたのだ。


アトランティスもその反作用によって、結局自分の大陸を

海底に沈めてしまうことになるのだが、レムリアが海に

沈んだとき、レムリアの聖地だけは、なんとかその難を

逃れることができたのだ。


レムリアの聖地とはどこか。


日本人が郷愁を感じるところだよ。


そう、ハワイなんだ。






ハワイはレムリア文明の聖地の後だ。


その後精神性の高いレムリアの末裔達が、日本の西日本を

中心に生まれ変わっているんだ。

ちなみにアトランティスの考えは現代の西洋の考え方に通じている。


日本人がハワイが好きなのには意味があるんだよ。


百聞は一見にしかず、だ。


是非機会があったら、ハワイへ行ってみてほしい。


人によっては過去生における様々な記憶がよみがえることだろう。


今日はこんなところだ。

じや!

波