募金のご報告 | ~自然茶専門店 オレンジ・ペコー~

~自然茶専門店 オレンジ・ペコー~

名古屋市瑞穂区で産地別紅茶や有機ブレンドハーブティーなどを販売しております。
店内にはカフェスペースもございます。
どうぞ気軽にお越しください(^_-)-☆

当店レジ横に設置されておりました募金箱に、今年もご協力いただきましてありがとうございました。

当初は大きな地震の被害にあったネパールの支援のために設置し、たくさんのご支援によりテントなどの購入に役立てていただきましたことは以前ご報告しました通りです。
その後もお茶を愛するお客様からの募金は続きましたが、ネパールの状況が少しづつ落ち着いてきたとの報告を受け、どうしたものかと思っていたところ、6月〜9月という長期間のストライキによりダメージを受けたダージリンが大変なことになっていることを知り、急きょ今年集まった分(5,000円)はこちらへ寄付をさせていただきました。https://donation.yahoo.co.jp/detail/5041004/
皆さまの了解を得るまもなく、支援先を変更しましたことをお詫び申し上げます。

こちらの支援はあと2日で募金の受付を締め切られるようですが、まだまだ目標金額にはほど遠い状況のようです。
今後のダージリンの状況次第ではこういった支援を続けていきたいと考えております。

美味しい紅茶の産地:ダージリンに穏やかな日常が戻りますことを心からお祈りしています☆