このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。



アセンテッドマスターカード
ドキドキ集中力を保つ






あなたの願いが成就するには
腰を据えて取り組む意欲とエネルギー

そして責任ある態度が求められています。

夢を自分のものにして、幸せにな るためには、それなりの精神的投資が必要だということです。


この時期のあなたは夢に対して 
どこまでコミットメントする覚悟がありますか?


目の前のことに集中して取り組みましょう。



前をしっかり見据えて
あなたの道を進んでいきましょう。 


あなたの強みを生かせば
驚くほど物事がすんなり進むのです 。



あなたの未来は開かれています。

あなたが、やる!!と決めた時
運命の輪が回転しだし、動き出します。


今はまだ兆候が現れていなくても
必ず道は開けます。 


あなたの願いは宇宙に届いています。


あなたの想いを、直感を信頼してください。 


自分自身の直感を信じて
それに従って行動しましょう 。



あなた自身の目で
しっかりと前を見据えてください。 


これから起きる出来事に
しっかりと、向き合ってください。



怖れや不安の気持ちをクリアにして
進んでください。 



目の前のことから目を背けないでください。


あなたが今すべきこと
優先事項に力を注いでください 。 


優先順位を間違えないよう、注意しましょう。



あなたが今まで
見て見ぬフリをしてきたことと 
向き合わなければいけない場合も
あるかもしれません。 


でも、それらは
すべてあなたにとって良い結果を導きます。


あなたが、このメッセージを目にしたのは
あなた自身がどうしたいのかコミットメントし


欲求や、優先事項に
集中し続けるようにとの合図です。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。