?花おうちのトイレ 今はこうなっています・・

おっきな愛2Valentine's Dayおっきな愛2 に向けて・・

季節によっていろいろ 変わります!

前にブログにも載せたので・・

見てる方も いらっしゃるかな?

右上の女の子がシングルハート*ハートを運んできましたぁ~ラブラブ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ベルバトン!バトン!

バトンは 何度か 回ってきたのですが・・

初めて・・お答えしますぅ・・

Un colpo di vento さんからご指名です!

東京Verdyを 応援している素敵な方です!

さぁ~いくぞ~!

ま~ず・・

○携帯・・ SOFTBANK 911SH white


○財布・・ コーチ


○・・・ ペーパードライバー!ゴールドカードチョキ


○眼鏡・・大好きです!仕事用 普段用・

      いろいろもってま~す!

      黒がいちばんのお気に入り!

      結構こだわりあります!


○香水・・・内緒^^高校生のときから・・変わりません・・

       たまにかえてみますが・・

       やっぱり・・元の香りになります! 


○ファンデーション・・OLEARYexcellent  (いいですよ~)


○指輪・・なんといっても 先日私の元に届いた

      ハワイアンジュエリーWailea


○タバコ・・すいませ~ん・・


○・・・・ お気に入りは Hawkins sport

       黒ゴールドのライン入り 

       かかと 10センチぐらいかなぁ~

   レディース【HAWKINS】ホーキンス GT8779W

¥11,151
HAWKINS


○帽子・・ ほとんど かぶりません・・似合わないんだぁ~


○髪型・・・ず~っと 同じ人にカットしてもらっています。

       その人にお任せ!

        長いほうが 似合うみたいですぅわはは


○自転車・・ど~こまでも・・走ります!色は 赤!


○お茶・・大好き!緑茶!黒豆茶!落ち着きますよね!


○お酒・・発泡酒・・最近焼酎お湯割り!

      あたたまるからぁ・・・ チビチビと・・・


○手帳・・持ってますよ!2冊・・仕事のと プライベート 


○・・・・・・・ 黒・・ 地味なくすんだ・・ピンク・・


○理想の人  そうだなぁ~ 可能性の広がる人

          前向きな人 心配りができる人


○好きなタイプ ・・ 一緒にいて 安らげる人・・

           一緒に素敵なひと時を共有できる人

                       

・・・以上で~す!・・


結構 こだわり ありますよ! 

いいと 思ったら ず~っと 使いま~す!

Un colpo di vento さ~ん!             

こんな感じで・・いいですかぁ~?

5人に まわすことになってますが・・

どなたか・・立候補いないかなぁ~

連絡お待ちしてま~すわはは


シングルハート*  シングルハート*  シングルハート*  シングルハート*  シングルハート*  シングルハート*  シングルハート*
もうすぐ おっきな愛2Valentine's Day おっきな愛2 

みなさんは どんな チョコを おくりますか?

やっぱり・・手作りかなぁ~?

シングルハート*  シングルハート*  シングルハート* シングルハート*  シングルハート*   シングルハート*  シングルハート*   シングルハート*