灼熱の死闘を終えて価値あるドロー | ☆ ORANGE PASSION ☆

灼熱の死闘を終えて価値あるドロー

今日は朝いちで動きはじめたので一日が長そう~って思いながらも既に折り返ししてバタバタの管理人ですオレンジこんにちは。



今週あたまから・・・なんとなく疲れっぽくていて冷や汗???みたいな嫌な汗をかいていたら・・・ヘルペスがキス口の周りにできてしまった。(正確には口のなかに・・・口内炎かな)私は。。。発熱したあとに必ず、身体のどこかに蕁麻疹とか、ヘルペスのようにくちびるのまわりにブツブツができるのですが・・・今週は忙しかったせいもあるし、絶対に休むわけにはいかなかったので、階段の上り下りもしんどいなか・・・なんとか昨夜まできてしまっていた。。。そして今朝は早朝業務もあったしーー;なんとか踏ん張っていた。


昨日の夕方、口内炎とヘルペスを発見して、帰宅してから恐る恐る、体温計ではかったら・・・38度。。。( ̄_ ̄ i)やはり熱でていたんだ・・・。(現実がわかると起きれなくなりそうで体温計にはさわらないようにしていたんだけど^^;)・・・だから月曜日から体調よれよれだったんだ・・・と、気がついた。


なんとか朝まで体調を戻さないと・・・って横になりながら。。。オフィシャル携帯サイトで試合情報をみていました。


朝?いや・・・夜中の2時過ぎだから・・・深夜? 少しは元気になれて気合で出勤あせる何とか生きています。午後いちで今朝の仕事のまとめにまた出かけるし気合だっ!気合!!!土曜日の試合の応援を楽しみに明日までの仕事を片付ける・・・予定の管理人です。(あくまで予定・・・終わるのだろうかーー;)



とりあえず、ひさしぶりの固形物の お弁当@おかずだけ・・・食べ終わり。。。本日のブログ更新音譜

以下・・・オフィシャルより。。。しっかし・・・ジョージかぃ爆弾チェジンへのイエローカードってパンチ!




2006 Jリーグ 第19節


清水エスパルス VS 大分トリニータ


3-3


<得点者>
28分 高橋
31分 チョ ジェジン
33分 枝村
62分 高橋
72分 エジミウソン
74分 伊東
<警告・退場>
24分 深谷(C)
62分 チョ ジェジン(C)
66分 高松(C)



連勝はストップしたものの・・・チェジンのGOALが復帰戦で決まって良かったクローバー


ワールドカップをはさんではいるものの7試合ぶりのGOALでした。良かったねチェジンラブラブ本当に良かった。


前節GOALしたマルキが言ってましたが、FWはGOALが無いと不安になるもの、ましてやチェジンはW杯後の、見えない大きなものを背負っていたから・・・GOALが決まって本当に良かった。


あれだけの周囲の期待や心身ともに重ねたW杯での疲労は、想像を絶するものだったと思うから。現実に大会後に調子をなかなか戻せないまま怪我をしたりする選手もめずらしくない。


夢舞台だからこその・・・・全身全霊をかけて闘ったからこそ、反動も大きいのがW杯の怖さでもあったから・・・GOALを決めるまではこのことについて触れるのは自分のなかではやめよう!と決めていた。(健太監督のコメントの節々にもチェジンへの気遣いも感じていた。)


絶対にチェジン自身が自分の大きな壁を乗り越えてくれると信じていたから虹


携帯サイトをリロードしながら先制されたときには、悪いほうにも考えてしまったが、3分後にチェジンの同点弾!2分後に枝の逆転弾!後半逆転されるけど、テルさんが決めてくれた。応援しているチェジンが決めてくれた試合だったし、枝の4試合連続GOALも嬉しかったし、テルさんの同点弾に思わず涙がでてきた。昨年は、チェジンがGOALを決めてもそれ以上に失点していたから、今季は得点ランキングにもチェジンが上位にいるし、FWであれだけ守備にも貢献している選手だからこそ・・・GOALした試合は・・・負け試合にだけはしてほしくなかった。


きっと、現地で応援してくれていたみなさんは、両チームの死闘を まのあたりにして終了のホイッスルが鳴るまで気を抜けなかったのでは・・・と思いました。(昨夜は とり天・芋焼酎お酒で祝杯をあげたのかな^^お疲れ様でした)


大分までの静岡の最短の移動時間をネットで調べてみたら、飛行機飛行機をつかっても5時間~6時間かかる。てことは、帰りもそれくらいかかるんだよねあせる今日帰ってきて夕方練習・・・って想像を絶するものがある。週末はホームだけど・・・キツイです。今夜と明日、ゆっくり眠って温泉、栄養とっておにぎり、土曜日の試合で頑張ってほしい。苦しいなかのピッチを走る選手の背中をあと押しできるような応援メラメラをしたいと思う。