春イカ到来のはずが…(T_T) | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

毎度ご拝読頂き誠に有難う御座います。


4月はアクセス数も過去最多と嬉しい限りです。
{14EEB68C-E0CC-4F53-BF61-BE76403B428C:01}

しかしながら、前回更新からかれこれ8回釣行しているにも関わらず…



獲物無し…~_~;



なんともお粗末様な結果…(>_<)


{3328DF53-0C88-4513-86BD-5572DBF6D559:01}

イカの画像ありませんので石付き昆布?ワカメ?ww




ってことで、今日はせっかくのお休みを家でダラダラと骨休み。


とは言っても、普段やれない道具以外の小物類のお手入れなんかはチョコチョコやってましたが…w


まだ出番のありそうなダウンを洗濯したり、カッパに防水スプレー吹き付けたりw



普段は釣れた時だけブログ更新してますがw
8連敗中ってことで釣れてなくてもブログ更新!(^。^)ニヒ♫




あ、そうそう、この前三保へ行った時に嬉しい方に出会いました。


このブログの読者で同じアメブロガーのQueenちゃん。



駐車場へ車を停めて酔っ払いダイバーさんとたわいもない会話ww

浜へ降りて空いているスペースを見つけ、横で休憩をとっていたちょっと強面のお兄さんの一団に「傍に入らせてもらって良いすかぁ~?」と声掛け。



「ど~ぞ~。」と。



準備してエギを数投。



ちょっと視線を感じつつ、一団の方を見ると、中の一人がこちらに向かって来る。



「あのー…ブログの…クイーンです‼︎」


「あ…え?あ~♫初めまして~オレンジパッカーですぅ‼︎」



と、挨拶して話していると周りにいた強面のお仲間さんやお知り合いの皆さんも集まって来てくれて色々情報交換させて頂きました。


数日前に2キロサイズを揚げたななここじぃ~さんのお知り合いのT橋さんやT代さんともお会いできて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。




{E1E22856-E9DE-4877-9CF9-767A0AD814E0:01}


釣れませんでしたが…爆www




ま、例年GW明けに本格的に始まる感じなのでまだちっと早いんすかね⁉︎




ボーズーにめげずボチボチやりましょ~w



Queenちゃん。さん、ななここじぃ~さん、今後とも宜しくお願い致しま~っす!!