12/23 またまた仕事帰りに…(*^^*) | orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

orangepackerのアオリイカ・アジ釣査隊♪

アオリイカを求めてエギングばかりしていましたが昨年からアジング始めてどハマり状態の為、タイトルをちょっとだけ変更いたしましたw
エギング、アジングに興味のある方は是非読者登録お願い致しますm(_ _)m

12/23、休日出勤の帰りにまたまた寄り道。


いつもの浜に降りると追い風そよそよ~♪


エギをブン投げて着底後、大きくシャクリ上げる浜スタイル。


潮止まりの時間に近い頃…


餌木猿紫テープに反応。


乗らず…(^^;


数投するも反応なし。


青テープへ交換して一投目。



続けざまに…





470、530、560…


う~ん(^^;

やっぱりこのサイズか…



釣れて良かったと思うようにします…(*^^*)



そして、翌日、調子に乗って夕マズメ狙いで明るいうちから浜へ。



ブレイク付近を丹念に探っているとラインがぴゅ~~っと…。


メッチャ新子サイズ…(;^ω^A



そうこうしてるうちにTwitterで最近仲良くなったとまねこさんから連絡、そして合流。



その後、暗くなってこれからって時に北風ビュービュー。


釣りにならず駐車場へ戻り、とまねこさんとバイバーイ(笑)


車中にて仮眠?をとり1時間後、風が止んでいるので再び浜へ。


しかし今度はウネリが入ってザブザブに…あせる


頑張ったけど無理でしたぁ~(>_<)


今年はこれで最後かな~。


もう一発、釣り納めで終了したいorangepackerでした~にひひ汗



http://www.bakusoku.com/ika/




Android携帯からの投稿