一番町 コリアンカフェケナリ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

いろは横町にある「ケナリ」でランチ
今日はとっても寒かったのであったまるものが食べたかった
日替わりが、スンドゥブチゲだったので迷わずそれに
** Afternoon D **
ぐつぐつきたー

** Afternoon D **
おかず、キムチつき700円
野菜ジュースもついてて嬉しい(伊藤園ぽいお味)
韓国系の料理屋さんて、ごはんがぱさついてることがたまにあるけど
こちらのご飯はつやつやおいしい!
スンドゥブの辛さもちょうど良く、豆腐いっぱい
あったまっておいしかったです
昼なのにがっつりキムチ

以前好きだった「uzumibi」が変わったお店なのですが
壁の物から備品までほとんど同じ。。。
お知り合いの方が引き継いだりしたのかしら

** Afternoon D **
お店の奥さんも韓国の方なのかな?
常連さんらしき韓国語を話す方がいて、わからない言葉が飛び交う
その方が韓国海苔巻、キンパを追加注文してたら
サービスするからとか言っておいしそうなの食べてました

この頃キンパが気になっていて、ちょうど昨日も美容室でその話してたばかり
店に入った時もカウンターにキンパあって
食べたいな~と思っていたとこだったので
思いがけずじっと見てしまったのかもしれない。。。
レジで、韓国のブラウニー食べて!とオマケをくれました
嬉しい!今度キンパ買って帰りたい
夜の生フルーツマッコリが気になる

** Afternoon D **
腰痛だいぶ良くなったけど、じんわり痛みが長引いてるので
てんきちさんに波動お願いしようかと思ったけど
やったことのない「カッピング」とやらをやってみたくなり
背中にガラスの吸盤みたいのやるやつ
腰痛もだけど肩こりがひどすぎるらしい。。。一回では治らず
ただいま背中が水玉