相棒、フジロックへ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

先ほどバタバタとリュックに荷物つめて出かけた相棒
日曜深夜まで帰ってきません
仕事休むために、昨日は夜中の三時まで仕事して。。。
とっても楽しげに出かけたので苦になってないんだろうけど

** Afternoon D **
こういう別々のお出かけの時、地下鉄方面へ向かう地上の相棒の姿を
私はマンションの窓から見送り、相棒は振り返りながら手を振るのですが(逆もあり)
今回ゴミ片づけしててお見送り忘れた
それをメールしたら雨で見えなかったけど、窓から見てると思って手を振ってたそうで
ちょっと罪悪感!
とはいえ、相棒のやつ今日私の誕生日だってことを100%忘れてる
忘れ物してるよ!とメールしても何か?って思い出す気配もなし
今思い出させたら気にするかもしれないから
帰ってきたら盛大に請求してやろう
とりあえず今日は一人さびしくハーゲンダッツを食べます
マンゴー味