一番町 オジーノ・カリーヤ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

水曜日だけ一番町に現れるという、可愛いバスのカレー屋さん
欧風カレーのお店

「オジーノ・カリーヤ」
http://blog.livedoor.jp/sendaicurry/

** Afternoon D ** ** Afternoon D **
先週Nちゃんに教えてもらって
楽しみにしてたのです
Nちゃんありがとう!
マカビーズカフェから細い道を入っていってバス停発見

** Afternoon D **
欧風カレー600円+トッピングココナツ風味味玉100円
ご飯大盛り無料だということで
よくばって大盛り

** Afternoon D **
固めのサフランライスに、あめ色玉ねぎ味のコクのある濃厚カレー
おいしいです!
欧風カレーってどんな感じのジャンルか
実はよくわかってないけど好き

甘いんだけど辛い、辛過ぎなくて一気にばくばく
ご飯大盛りは300gだそうですが余裕でした
私が普段家で食べてるカレーは400gくらいなのかもしれない。。。
美味しかった

** Afternoon D **
味玉とろとろー
ココナツミルク味の卵って想像つかない!とドキドキしたけど
うっすら塩味でおいしい味玉でした
バス停にはトッピングメニューが書いてあり、マッシュポテトも気になる!
さすがにボリューム多すぎ?と思ってやめたけど
次はそれかな

夏には北門近くに古民家風のお店ができるらしく
楽しみです
今日いたのは店長さんかなー
オジーノカリーヤだからおじいさん?と思ったら若くてにこやかな男性
お店の話も聞けずに小雨の中カレーを抱えて会社にもどって
机で食べたのでした