イベントを終えて | orange

昨日はありがとうございました


おかげさまでお客さんがあまり途切れず、

ずっと慌ただしくあっとゆう間の5時間でしたが、

ちゃっかり他のお店でお買い物もしちゃいました♪








ののはなAmyさんの子供服、布工房Roperoさんのアジサイドライ、

木ノ國屋さんのミニトルソー、Do oneさんのマスキングテープをゲットしました。

お客さんの立場も味わえて、2度嬉しい~


途中、お手伝いをしてくれたnukunuku屋さん、

いつも1人の私を気遣って声をかけて手伝ってくれる

ののはなさん、IGOSSOさん、ありがとうね


それから嬉しいことに、新しい委託のお話を3件も!

来年の春のイベントのお声もかけていただきました。


2年前、子供が1歳になったので製作を再開したいけど、

知り合いも委託先もなく、ネットやオークションでしか活動できない頃がありました。


その時からは考えられないくらいの有り難いお話、

また沢山の製作をさせていただいていて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


先日発売になったニットマルシェvol.12にも、

作家として作品を載せていただきました。

そのお話はまた近いうちに記事に書きますね


昨日はみなさんに素敵って言っていただける作品を

もっと作っていきたいなぁと改めて感じた1日でした。


本当にありがとうございました