モチーフネックレス * new | orange


モチーフをつなげてネックレスにしてみました











真ん中のモチーフがなかなか思ったように出来上がらなくて、

ちょっと挫折しかけました(笑)


無事に形になって嬉しい~(*^_^*)








モチーフにもこだわりましたが、

今回注目なのはこのマンテル


かわいいです











そして、ディスプレイ用にパネルまで作ってしまいました( *´艸`)












突然思い立って、うちにあった100均のすのこを解体して作りました


いっしょにこれまたうちで使ってたマグネットボードにも

色を縫ってスタンプしちゃいました










イベントに持っていきま~す




a0214704_9362873.jpg