よいしょぉーーー!! | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

はい 一歩 踏み出したぁ

やっとコメント返しとコメント入れにいけました(=⌒▽⌒=)


ゆっくり ゆっくり~

マイペース  あらよっ ヽ(゚◇゚ )ノ


ゆれる私に

お付き合い頂いてる方 ありがとうございます 好


これからも 多分 ゆれ動くとは思いますが・・・・

しょっちゅう・・・・

よろしければ 引き続き お願いします。


私。 

心のコントロール かなり下手っぴなわりに

今までずっと

大丈夫 大丈夫チョキ

って ものすごく 得意言葉 だったりしました。


自分が頑張れば

自分が我慢すれば

って。

私って、ある部分ですごいワガママでナマケモノな反面

そういうストイックな部分もございました。


結構 大丈夫じゃない時でも 

大丈夫って コトバを

いっぱい いっぱい使ってしまってて

無理をしてきました。

今 大丈夫 って 頑張ってきたことが 

よかったのか 悪かったのか・・・・・  両方あるんだと思います。

たくさんの人に いっぱい いっぱい 支えてもらっます。


ところが・・・・・

大丈夫

って 今 使っちゃうと

どうやら・・・・・ 失敗するんですね。

だいじょぶ だいじょぶ ってゆって 何度その夜発熱したか。

心配かけてるか。


・・・・・・

きっと今までも本当はそのせいで

周りに心配かけてたんでしょうね

・・・・・・


なんかものすごーーい 修行させられとる気分っス ダッシュ


ぐぐぐっって テンション上げるのと 同時に

こゆう 自分も 受け止めるってのも

決して器用ではない私には必要な時間みたいです。


この ブログというスペースでは

こんなペースで いきたいと 思いマス

この場所に 甘えてみます。

日常LIFEでは できるだけ 笑顔で元気にいきますが!!


落ちてるときは ムムム ┐( ̄ヘ ̄)┌

な文章書いてるかも と思います。

詩を書いてるときは たいがい よくない時です、たぶん(苦笑)

どうぞ その時は スルーしてください。


誰かの参考になれば

って部分もあったんだけど

でも 本当に 自分のためにやってんだなぁって思います。

それなのに

こんな風にいろんな人に知り合えて 支えてもらって

幸せだなぁ・・・

ありがとうございますニコニコ



昨日は上司からお電話がかかってきました

いっつも心配してお電話くれます。

本当に大好きな上司です。


休職が 完全休職に変わるから

その書類も持って 仲良し同僚つれて 

そっち行きたいって思うんだけど

どうかなぁはてなマーク

ってお電話でした。


んーー うちの実家

会社の近くからバスで4時間半

車なら4時間といったところでしょうか・・・・

1度手術後 来てくれたんですよねきゃー

申し訳なかったけど すっごい嬉しかった。


みんなに会えたら超嬉しいなぁ ラブ


ただ

熱も引かないので

地元で会う約束しても キャンセル続出中。

出産祝いもいけてない

私は 全く約束ができません。

白血球なきゃ 微熱くらい 無理してでも動くんだけど

今は 家でできること 楽しんでます。


うん できないこともあるけど

できることもいっぱいあるので。


とりあえず 次のお薬がわかんないし

またの相談にすることにしました。



もともとずっと一緒にやってきた

私の仕事の育ての親でもある上司。

すっごい可愛がってくれてた上司。


すごく近い人を若くしてガンで亡くした経験があるんです。

私のことも本当に心配してくれたし

ずっと心配してくれてます。


抗がん剤のこととかも すっごい詳しくて

しんどかったやろはてなマーク

って。

その上司に言われると 素直に


しんどかったですーーーーー泣

と。 

素直にゆえちゃいます。

まあ 笑いながらですけどね。


でも しっかりたたいとかんとなぁ

って励ましてくれました。


仕事のことより

アンタさんは とにかく 今は 身体を治すこと考えなさい

って言ってくれて

泣きそうになりましたううっ...

迷惑すっごいいっぱいかけてんのにぃ・・・・


電話では

ほんと 笑ってたけど。


かもめさんは、大丈夫な気がするワ


そんな上司の言葉に 超力もらって


私も大丈夫な気がシマス


って答えた。


絶対絶対

元気な姿を

その上司にも見せに行きます!!



上司みたいに

誰かに

POWER を あげれるよな人になれたらいいなドキドキ


上司 私がもう タキさんで落ち着いてると思ってかけてくれたのに

よく考えたら 伸びてるんだ・・・・


1回スキップと 4週間あけ

予定よりすでに2週間くるってる・・・・・

本当は 4週あけ じゃなくって 3週あけっていわれてたもんで

なかなか予定通りにいくもんじゃないんスね。


タキソールさん 副作用情報 研究中。

本当に ヒトそれぞれだなぁ・・・・

タキさんでも、骨髄抑制も くる人はくるんですね

倦怠感や延期や発熱に苦しむヒトたちを見て

だいたい それも 後半からきてることを知り。

10月中に終わらせて遊ぶ!!  つもりだったけど

(友人結婚式前にスキップいれたとして

 予定通りにいけば 10月の4週目でおわります)

焦らない方がいいかもしれません。

しばらく 漢方 十全大補湯 は 飲むべきなんだろうなぁ。

ホトフラ用漢方にシフトできるのはいつぞやはてなマーク


痺れには

牛車腎気丸という漢方とモービック錠

という噂を聞いたので、覚えとかなくちゃ デス。


浮腫み パンパンマン  アンパンマン らしいですね

結婚式のスピーチの時は こないでぇ!! と 願うばかり・・・


本当に 副作用って 人によって様々だから

できるだけ

しーーっかり効いて

ちょっとでも らくーーに 

過ごしたいモノです。


夕方 熱が下がったままなら

天神祭へでかけてきますニコニコ

今さっきはかったら 36度9分

よっしゃぁ 37度きりました

このまま キープでチョキ

・・・・・・でも 平熱 いつ返ってくるんだ??



専門学校の試験 わざわざ お手紙がきて

英和辞典 持ち込み可能です

って連絡がありました。

辞書使うテスト・・・・・・


(゜д゜;)


読解あるっちゅーことやないかぁ

クワバラクワバラ


頼むぅ 

当日 元気でいけますよーーに (><;)