私の楽しみ☆ | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

やっと口内炎が枯れてきて

お熱も下がってきました。


ご飯が

ご飯が

おーーーいーーーしーーー

超幸せです。

また幸せ発見音譜

よかった~ 次のFECまでに味わえて。


これならなんとか無事延期なくいけるかなあ?

あとは、のどのはれひけっビックリマーク


久々にパソコンちゃんにも迎える。


朝からモーニングへいってきました。

たいしたことじゃないんだけど

ちっちゃい頃からよく行ってたお店。

10年ぶりくらい?

変わらぬ味に舌鼓ニコニコ

幸せです・・・



親友からの招待状が届きました。




はい。結婚式。

9月です。

まだ、タキソール中です。

ですがーーー

出席にしーーっかり○つけましたチョキ

スピーチも受けております。

一人じゃないけどね・・・

中国地方から、瀬戸内海超えた四国へ~

主治医の先生には

ぜーーーーったいこれに行きたいんですっ

と 治療を決める段階で主張しましたっ!

先生には

きついの 先にする 後にする?

と言われて

んーーーーガーン

悩んだ私

9月6日に絶対結婚式に行きたいんです!

と 主張。

はい、10秒で FEC先に決定されました。

おーー まじで 10秒っす。 簡単でした(笑)


先生 行かせてくれるんだよねはてなマーク


前回入院中 一緒だったおばちゃまは

タキソール

3週やって1週休み と聞いていたので・・・

先生に

「お休みありますかはてなマーク

と おずおずと聞きましたら

「続けてやります」

と。

あれあれ? 人によって違うんですねえ。

不安なのは

不安なのは

この結婚式


先生 お願いしますみみ

あ、ついでに入試もお願いします。

いっぱいお願いしてすみません(苦笑)


あ、 四国だっちゅーことは

いっとりませんでした。

ま、大丈夫でしょう。


ふぅ

睫毛ちゃんたち抜けないでいてくれたらありがたいのぉ


はぁ

招待されてるの全部いけたらいいのに・・・

これだけは強行。


超楽しみ~

睫毛生えてこなくても

スピーチするからねえ!!

晴れ姿 楽しみにしてるよーー



また前回のブログでもいっぱい励まし頂きました。

本当に本当にありがとうございます!!