アラサーだと言うのに、いくつになってもセーラームーンが大好きです。いや、アラサーだからこそ、セーラームーンが好きなのかもしれません(笑)( ̄▽ ̄)

私の子供の頃はセーラームーンが大流行してました。
そのころ、幼稚園児だった私は、毎日ごっこ遊びをしてました。

だが、みんなでやると、人気のキャラクターから決まっていく。私は幼稚園自体、1年遅れて入っていたので、すでに友達の輪は出来上がっており、なおかつ誰がなんのキャラクターをするか決まってました。

なので、私が主人公であるうさぎちゃんをやらせてもらうことはありませんでした。私がいつもやっていた役柄は猫のルナ。

子供ながらに、人間はさせてもらえないのね(´×ω×`)
と思いつつも、比較的大人しい部類だったので、何も言えませんでした(´×ω×`)

でもね、アニメを知ってる人ならわかるけど、ルナはしゃべるんです。でも私がさせられていたルナは、しゃべれない。ニャーニャーニャーというだけ。

それってもはや、ただの猫じゃない?
もうルナでもなんでもないんだけど。

そのことについても、当時の私は強く言えませんでした。結局人間をやらせてもらえないまま大人になりました。

でもそんなスイも甘いもある思い出のあるセーラームーン、いまでも大好きです。そんなわけで、今日は玄関に好きなセーラームーンアイテムを飾ってみました♪

ケースにぎゅっと詰めてみました♪(*´ω`*)