あい田 銀座 | ブログってものを始めたいと思います。

あい田 銀座

いまさらですが、
昨日はちょっと豪華に
豆腐と鮨料理の「あい田」 さんで
新年会でした。

女将が日本酒のスパークリング
「澪」をサービスに出してくださいました。

少し甘めで美味しい!
日本酒は飲めないんですが、
おかわりしちゃいましたしたした
ブログってものをはじめたいと思います。-2012022518440000.jpg


ブログってものをはじめたいと思います。-2012022518490000.jpg

お豆腐は自家製です。

ブログってものをはじめたいと思います。-2012022518530001.jpg

豆乳しゃぶしゃぶはじめて
いただいたけど、クリーミーでおいしい。

ブログってものをはじめたいと思います。-2012022519170000.jpg


ブログってものをはじめたいと思います。-2012022520030000.jpg


ブログってものをはじめたいと思います。-2012022520250001.jpg


ブログってものをはじめたいと思います。-2012022520460000.jpg

またお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした。