男、男、男、男、男、【エコの森の冒険 第5章 #18 】 | エコの森の冒険ブログ

エコの森の冒険ブログ

主人公ピーノのまわりに起こる不思議なエコ物語。

かわいいイラストとユニークな物語をお楽しみくださいね。

☆エコの森の冒険の制作意図がわかります 愉快なプレゼンテーションでご覧ください。

☆思わず涙がこぼれます「リオの伝説のスピーチ」
12歳少女のスピーチが胸に刺さります(記事後半のYou Tube動画でどうぞ)

☆未来惑星(ミライボシ)してみる?
毎日のエコ、何をしたらいいのかがゲーム感覚で身につきますよ。
オレンジフリーのキャリアンが書いているエココラムもご覧くださいね。
登録した方には、エコなメルマガも配信されますよ。

☆エコの森、まったく初めての方はこちら

☆【もう、Yonda?】エコの森の冒険♪ダイジェスト版

今までのストーリーを一気に把握できちゃいますo(^-^)o
ちょっと読んでみませんか?

男、男、男、男、男、【エコの森の冒険 第5章 #18】

「なんだかぶきみなとこだな…」

みんなはパッドの背中からそろそろと降りました。

ひぇ~、ひどい風…砂と枯れ木が吹きつけてくるよ。
これまた、へんてこな三角の家がいっぱいだね…」
とネロがいいかけたとき、

その家から

NINGENが出てきました。

男、男、男、男、男、男、男、男…

「かくれろ!」
パッドの号令で、トムは、あわててにもぐりました。

男たちは、手に棒を持って笑っています。
「こわいよ!」と泣きかけたチミ-の口を
あわててピーノは押さえました。

急に陽がかげり、あたりは暗くなりました。

ピーノは、砂から顔を出してるトムにたずねました。
「なにをする気だろう?」

「ぼくにもわからないよ!なにかの祭りかもね?」

また急に陽がさし、
NINGENたちの姿が浮かび上がりました。

「おんなの子がやってきたよ~!!!」

その声を合図に、楽器を持ったNINGEN、
動物の皮をかぶったNINGEN、
棒切れをもったNINGENが、いっせいに踊りはじめました。

パッドがつぶやきました。
「悪いことがおこらなければよいが…」
………続く

今日も読んでくださってありがとうございます♪m(u_u)m♪
矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリック応援してね~♪

ダウンclick me !

 にほんブログ村 環境ブログへ


こんにちは、カモです音譜
今日は皆様にお知らせです。
滋賀県の大津市にあるとっても素敵な産婦人科
「桂川レディースクリニック」さんの
ホームページが新しくなりました。
こちらの病院ブログの「ベビー赤ずきんちゃん」という
キャラクターは私が描いているのですが、
このクリニックは癒されるというか…
院長先生や助産師さん、看護師さんや、受付さんたちが
みなさん、とっても温かくて優しいのです。
そして、熱意に打たれるハート

医療崩壊が産科から始まったとよく言われます。
そんな中で、「安心して赤ちゃんを産める環境を創出するために」
「出産を素晴らしい思い出にするために」と
全員で頑張っておられます。
私もこどもを産む時はここで産みたいな…って、いつのことかしら?

今日もここまで読んでくださってありがとう~o(^-^)o
未熟な私たちですが、エコの輪をひろげるために
これからも頑張ります(*^▽^*)
みんな応援してね♪矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリックお願いしま~す♪
今日もありがとう♪m(u_u)m♪
ダウンclick me !
 にほんブログ村 環境ブログへ

60秒ムービーも見てねラブラブ
カモがイラストを描いてます。
PET-CTがん検診センター・MI(エムアイ)クリニックさんの
ドクター大ちゃんのPET-CTがん早期発見ブログ
健康に役立つ旬の記事ばかりです。よくわかるムービー付♪



株式会社オレンジフリーってどんな会社??

エコの森の冒険ブログのキャラクターは
商標権で守られています。無断使用、無断転載はNGよ。