不思議なとびら【エコの森の冒険 第5章 #12 】 | エコの森の冒険ブログ

エコの森の冒険ブログ

主人公ピーノのまわりに起こる不思議なエコ物語。

かわいいイラストとユニークな物語をお楽しみくださいね。

☆エコの森の冒険の制作意図がわかります 愉快なプレゼンテーションでご覧ください。

☆思わず涙がこぼれます「リオの伝説のスピーチ」
12歳少女のスピーチが胸に刺さります(記事後半のYou Tube動画でどうぞ)

☆未来惑星(ミライボシ)してみる?
毎日のエコ、何をしたらいいのかがゲーム感覚で身につきますよ。
オレンジフリーのキャリアンが書いているエココラムもご覧くださいね。
登録した方には、エコなメルマガも配信されますよ。

☆エコの森、まったく初めての方はこちら

☆【もう、Yonda?】エコの森の冒険♪ダイジェスト版

今までのストーリーを一気に把握できちゃいますo(^-^)o
ちょっと読んでみませんか?

不思議なとびら【エコの森の冒険 第5章 #12】

まばゆい太陽のが、果樹園を照らします。
木々はいろいろな色に輝き、
実や花をたわわにつけています。

「エコの森を思い出すぜ」とネロ。

『ほんとうだ。エコの森みたいに豊作だ。
NINGENがいるところだけがちょっと違うけど…』
ピーノは心の中で思いました。

「それにしてもどのもでかいなぁ」とトムが言うと
「土がいいからよ!」
と、長い髪の少女は答えました。
「植物は土で決まるのよ」

「あ、みんな踊ってる!
楽しそうだなぁ」
踊り好きなネロとチミ-も
その場で踊りだしました。

「あれは、収穫祭のダンスの練習よ」
少女も足でリズムを取ってます。

「こんなに楽しそうなNINGENを見るのは始めてだ」
ピーノはつぶやきました。

「さあ!みんな目をつぶって。
そのまま10歩あるいて」
少女に言われるままに10歩あるいたみんなは、
そこでパッと目を開けました。



「ナ~ニ これ?」
チミーが目をキラキラさせています。

りんごの玄関よ~。
どうぞ、お入りください」

みんなはりんごのとびらをあけました…
                  ………続く

今日も読んでくださってありがとうございます♪m(u_u)m♪
矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリック応援してね~♪

ダウンclick me !

 にほんブログ村 環境ブログへ


こんにちは、カモです音譜
明日から3連休に突入しますね。
何して過ごそうかな?
夜はおうちでキャンドルナイトもおしゃれかも…
友だちとSEX AND THE CITYのDVDを観ながら、なんてね。
せっかくの3連休だから、環境にやさしくオシャレな過ごし方をしたいものです。

ところでみなさまはもう、「未来惑星」という環境サイトで
星を育てましたか?
90日間の生育期間が終わって、
そういや最近とんとご無沙汰、という方も多いのでは?
サイト内のコンテンツに「エココラム」というのがあるのですが、
当初12個だったのですが、最近6個追加されていますよ。
弊社キャリアンが書いておりますので
よろしければご一読くださいねニッコリ
では、素敵な休日をお過ごしください。

今日もここまで読んでくださってありがとう~o(^-^)o
未熟な私たちですが、エコの輪をひろげるために
これからも頑張ります(*^▽^*)
みんな応援してね♪矢印の下の画像を2つ、ぽちっとクリックお願いしま~す♪
今日もありがとう♪m(u_u)m♪
ダウンclick me !
 にほんブログ村 環境ブログへ

60秒ムービーも見てねラブラブ
カモがイラストを描いてます。
PET-CTがん検診センター・MI(エムアイ)クリニックさんの
ドクター大ちゃんのPET-CTがん早期発見ブログ
健康に役立つ旬の記事ばかりです。よくわかるムービー付♪

赤ちゃんブログ、見る?ラブラブ
「Happy わたしの赤ちゃん♪」

桂川レディースクリニックさんのブログ。
生まれたばかりの赤ちゃんの写真と、
ママたちの出産体験記がすっごい人気です。
オレンジフリーもキャラクターデザインで応援していますよ。
赤ちゃんってかわいい!!!癒されるぅ♪
ポチしてあげてね☆☆☆




株式会社オレンジフリーってどんな会社??

エコの森の冒険ブログのキャラクターは
商標権で守られています。無断使用、無断転載はNGよ。